r-7110のブログ

メルマガ『reborn』バックナンバー

メリーさん

こんにちは

内藤です

 

クリスマスいかがお過ごしでしょうか?

 

私ですか?

 

はい、堪能しております

 

昨日はしっかりセブンイレブンのローストチキンレッグを頂きました

 

毎年の恒例です

 

 

f:id:r-7110:20211225071727j:plain



 

これさえ食べれば

そこはもうクリスマスです

 

そして当然ケーキもいっちゃいました

 

 

f:id:r-7110:20211225071712j:plain



 

LeTAOです

 

ルタオのチーズケーキです

 

わざわざ小樽から取り寄せております

 

これね

 

ここだけの話ね

 

めっちゃ美味しいです

 

私ね

チーズケーキは苦手なのですが

これはペロっといけちゃいます

 

是非食べてください

 

取り寄せてください

 

ついでに私の分も頼んでおいてください

 

 

クリスチャンでも何でもないですが

まあ、そんなの関係ないですね

 

イベントなんて楽しんだ者勝ちですから

 

今日もローストチキンレッグを買って帰ってやりますよ

 

・・・

 

 

あっ、そういえば

久しぶりですよね

 

先週の水曜日から更新していなかったので・・

 

何でだと思います?

 

忙しいとか

そんなくだらない理由じゃないですよ

 

仕事で忙しくなるなんてことはないですから

 

忙しくなる前にきちんと手を抜くタイプなので

 

 

実はね

何とね

いや、厄年じゃないですか私

 

それでですよ

 

猛烈に体調というか

体の異変にやられていたんです

 

先週の水曜日

 

奥歯がちょっと痛いな

まさか虫歯・・・

 

翌日には結構な痛み

 

金曜日に歯医者に駆け込みました

 

結果・・

 

「虫歯ではないですね」

 

「えっ?」

 

「噛み合わせが悪くなって歯茎が炎症しているね」

 

 

何それ?

噛み合わせ?

それでこんなに痛いの?

 

そこからが地獄の始まりでした

 

炎症を起こしていた歯茎に・・・

 

菌が入って大炎症

 

激痛で痛み止めも効かない・・

 

ほぼ一睡もしない日が3、4日続き・・

 

体が弱っていたのでしょう

 

土曜日にはギックリ腰に見舞われ

そこから背中に激痛が・・・

 

とてもテニスなど出来る状態ではなくなったんです

 

するとね

何にもする気がしないんです

 

元々何もする気がしないのに

さらにやる気が低下して・・・

 

ブログは無理だ

そもそも何でブログなど書いているんだ

誰が読んでんだこんなブログ

ブログなど存在しなければいいのに

 

そんな風にどんどんネガティブに・・・

 

 

でもね

レッスンはしていましたよ

 

意地でやってやりましたよ

 

並の奴ならほぼ動けない状態のところをね

舐めんなよ

と思って気合でやったわけですよ

 

やるからには普通にしました

 

悟られたら負けですから

 

ジュニアにもよく言うんです

 

足を痛そうにしている子とかにね

 

痛いアピールとかめんどくさいからいいよ

俺にそういうの通用しないから

悟られんなよそんなん

悟られるくらい痛かったらコートに入んなよ

って

 

だからね

私もコートに立つ以上は平然とすべきです

 

ここ痛いあそこ痛い

などと並の奴と同じことなどしていられません

 

ほんとやばかったですけどね

 

平然を装っていましたが

心の中では悶絶でした

 

プレーの質も落ちないように

何とか踏ん張りました

 

 

無理は禁物

 

重々承知はしているのですが

 

やはりね

厄年ですから

 

今回はね

戦うべきだ

と思ったんです

 

こんな不調などくそくらえ

舐めんなよ俺を

 

そうすることの方が

早く、そして強くこの苦境を打破して

次に進めるイメージだったんです

 

 

昨日から割と万全に戻りました

 

一時はどうなることかと思いましたが

ブログも復活できそうです

 

えっ?

別にどっちでもいい?

 

またまたー

寂しかったでしょ?

 

だって

この1週間でコメント何件きたかと思います?

 

 

 

0件だよ!バーカ!!

 

アクセス数は特に減っていないのに

コメント0件

 

どういうことや!!

 

 

では

今年も残りわずかですが

体調にはくれぐれもお気を付けください

 

それではまた

 

メリークリスマス!!