r-7110のブログ

メルマガ『reborn』バックナンバー

ヤバい夏

こんにちは

内藤です

 

皆さん大丈夫ですか?

 

何でしょうか この暑さ・・・

 

ヤバいですよこれ

 

いや、よくいるじゃないですか

 

何にでもヤバいとか言う奴

 

しかもいい歳して・・・

 

どうかと思うんです

 

プラスでもマイナスの意味でも

とにかくヤバい・・・

 

それを言っているお前が一番ヤバいけどね

とか思っていたのですが・・・

 

これはヤバい

 

この暑さはヤバいっす・・

 

 

本当に気を付けてくださいね

 

賢明な皆さまです

 

無理をせず

不要不急の外出などをせず

ゆっくりと過ごされることかと存じます

 

まさかね

間違っても外に出る

あろうことか運動をする

なんてことはないと思います

 

正気の沙汰ではございません

 

この炎天下の中

棒状の物を振り回し

黄色い物体を打ち合う

なんてこと・・・

 

そんな誰も何の得もしないことをするヤバい奴がいるのでしょうか・・

(いや、いるはずがない)

 

 

・・・

 

うわーーー!!!

 

おったー!!

 

えっ?

何?

幻覚か・・・

 

今ね

今日のレッスンの予約状況を確認したのですが・・

 

ほとんど満員やん・・

 

アホやん・・・

 

何しに来るん・・・

 

そして私は何しに行くん・・・

 

今目の前に広がるあのテニスコートに・・・

 

 

凄いっすよね

 

ヤバいっすよね

 

さすがです!

そこまでやる気があるなら

付き合うしかないです!

 

ちょっと気持ちが上がってきましたよ!

 

まあ、今は冷房ガンガンのフロントにいるんですけどね・・・

 

 

熱中症に気を付けて楽しくやろうと思います

 

皆さんも気を付けてくださいね

 

私みたいにレッスン中にアイスを食べてもいいですし

ベンチに座って食事をして頂いても構いません

 

たまにいるんです

 

ジュニアでも大人でも

 

私がアイスやごはんを食べていると

 

ずるい

とか

えっ?今食べるんですか?

 

みたいな反応する人

 

いや、そりゃしますよ

 

熱中症対策です

 

確かにね

ちょっと行儀は良くないというか

接客的にどうかな

とは思いますが

 

レッスンとしてはその方がいいですよね

 

いやね

私がアイスを食べずに

暑さでテンションが下がってアドバイスも出来ない

 

それよりも

 

アイス食べて元気になって

しっかりアドバイスした方が皆さんにとってもプラスですから

 

 

アイス、コーラ、おにぎり

これで一瞬で元気になれますからね

 

ラリーの時もそれを楽しみに頑張っているので

私からアイスを取り上げても

何もいいことはないと思います

 

・・・

 

いやほんとに・・・

 

 

まあ、たまにね

食べ過ぎてお腹を壊したり

夏バテ気味になってしまう時もありますが

 

トータルで見るとプラスでしかないですからね

 

 

よーーっし!!!

 

今日もアイスストックもバッチリやし

元気に楽しくテニスしよーっと!!

 

 

いやー

それにしても

 

ヤバっ・・・

この暑さ

 

ほんまに来るんかなこいつら・・・

 

 

それではまた

 

頑張ろう日本!