r-7110のブログ

メルマガ『reborn』バックナンバー

プロ推奨

こんにちは

内藤です

 

何ですかこれ・・・

 

急ですやん・・

 

急に冬ですやん・・

 

ちょっと前まで半袖半パンやったのに

手袋とマフラーが必要ですよね

 

ほんとにね

原付はすでに真冬日です

 

 

こう寒いと温泉にでも行きたくなりますよね

 

家でも湯船にゆっくりつかりたいですよね

 

私もね

夏場はシャワーで済ませることも多いですが

基本的にお風呂大好き人間なので

冬場は必ず湯船につかります

 

温泉の素も数十種類は常備してあります

 

でね

昨日は休みだったので

浴室をピッカピカにしようとしたんです

 

すぐにカビが生えたりしますからね

 

まあ、でも大丈夫です

 

我々人類には

マジックリンシリーズがありますから

 

風呂にはバスマジックリン

これ1本でOKです

 

バスマジックリンと腕力と気合い

 

風呂掃除にはこのツールで戦えます

 

 

戦えるはず・・

だったのですが・・・

 

浴室の隅の方にこびり付くように存在するカビ

 

黒カビとピンクカビ

 

何でしょうかあいつら

 

マジックリンが効かないとです

 

いくらやっても落ちません

 

私のHPも減ってきて

途方に暮れてしまいました・・

 

 

でも気になるんです

 

やぎ座のA型

最も几帳面な性格です

 

少しの汚れも許せない私は

とりあえずドラッグストアに行きました

 

 

何かいい武器があるかもしれん

 

 

そう思っていた私の目に飛び込んできた物

 

それが

 

f:id:r-7110:20211019100831j:plain



プロも推奨

ウルトラハード

 

何じゃそりゃ!

 

嘘つけ!

どこのプロや!

ってゆうかプロって何や!

何のプロやねん!

 

しかもウルトラハードって・・

超すげぇ!っすよ的な・・

 

あかん・・

こんなもの使えるはずがない

 

ちなみにいくらやろ?

 

 

えっ!!!

 

1,300円!!

 

高っ!!

 

マジックリンの4倍ほどしますやん!

 

えっ・・・

ってことは・・・

本物?

 

 

そうです

 

根っからの資本主義人間

高い物はいい物の理論でガチガチに固められた私です

 

高ければ高いほど心は動きます

 

 

買いました

 

騙されたと思って

いるはずのないプロとやらを信じて

購入したのです

 

 

早速この武器を手に

浴室のラスボスと対峙しました

 

使い方は簡単

 

スプレーで拭きかけて

5分後に拭き取るだけです

 

慎重派の私は15分おきました

 

すると

聞こえてきたのです

 

カビのうめき声が・・

 

うわー!やめろー!

何やこれー!!

めっちゃハードやないかー!

って・・・

 

 

これはもしや・・

と思いスポンジで拭き取りました

 

すると

 

 

f:id:r-7110:20211019104240j:plain

輝きを取り戻した内藤家の浴室

 

 

・・・

 

いや、でもほんとにね

 

このウルトラハードはなかなかの物です

 

さすがプロ推奨ですよ

 

まあ、どこのプロやねん

とは思いますけどね・・

 

 

安物買いの銭失い

とはよく言ったものですね

 

これは何でもそうですね

 

やはり高い物ほどいいのでしょうか

 

私もやろうと思います

 

プライベートレッスン

1時間7万円!!

 

誰かしてくれるかな・・

 

プライベートレッスン

って言ってもテニスのではないですよ

 

あなたのプライベートについて私がとやかく言う

ということです・・

 

是非お願いしたいという方は

お問い合わせ・・の前に

身近な人に相談するか

たぶん疲れが溜まっているので

まずはゆっくりお風呂にでも入ってのんびり過ごしてください

 

 

それではまた

 

頑張ろう日本!