r-7110のブログ

メルマガ『reborn』バックナンバー

400億の男

こんにちは

内藤です

 

昨日ね

最終回だったんです

 

そう

ボイスⅡ

 

白塗り男VS樋口班長ですね

 

唐沢寿明のアツい演技と

真木よう子の相変わらず何言ってるか分からん滑舌・・

 

面白いドラマですよね

 

当然皆さんも楽しみにしていたと思います

 

私も万全を期していたんです

 

19時40分までのレッスンを終えるやいなや

 

コート脇に止めていた原付に乗り込んで直帰

 

分倍河原のサミットで夕飯とビールを買って・・

 

帰宅した瞬間、風呂に入り

ほぼ浴室で夕飯を済ませ

歯磨きしながらビールを飲み

メガネをかけてからコンタクトを外して

 

準備万端にしたんです

 

 

放送は22時から

 

まだ1時間あったので

それまでテキトーにチャンネルでも回すか

と思っていたら・・・

 

な、な、何と・・・

 

 

煉獄さんじゃないっすか!!!

 

無限列車が発車してるじゃないですか!!

 

どういうことっすか?

 

こんなに早く地上波に登場するんですか?

 

鬼滅の刃~無賃乗車編~

 

あ、いや、違う・・

無限列車編

 

 

22時からボイスがあるのに・・

どうしよう・・・

 

と、一瞬思いましたが

 

まあまあまあ

 

鬼滅はすでに映画館で観てますからね

 

しかも私くらいになるとね

 

2回観てますからね

 

2回目は4DXで観てますからね

 

心を燃やしまくってますから

 

燃やし過ぎてもう燃える物も残っていないですから・・

 

だからね

そんなに見入ることもなく

1時間したらボイスに切り替えればいいだけです

 

そう思って見出したんです

 

 

めっちゃ面白いやん!

 

息つく暇ありませんやん!

 

ストーリー知ってるのにめっちゃ新鮮ですやん!

 

やっぱり興行収入歴代1位だけはありますね

 

映像、ストーリー、そして声優の力

 

結局見入ってしまって

あっという間に1時間・・・

 

ボイスを見てからでも

猗窩座との戦いは見れるな

と思って22時からはボイスの最終回を見ました

 

こっちはこっちで面白かったです

 

相変わらず真木よう子は何言ってるか分かりませんでしたけど・・

 

鬼滅で声優の声を聞いていたので

余計に際立っちゃいました・・・

 

 

そして、ボイスを見終わった瞬間

フジテレビに再度出社

 

ちょうど猗窩座戦です

 

この映画ね

無限列車編とは言っていますが

実質はここからが見どころ

 

煉獄さん VS 猗窩座

 

マンガも含めると13回目の観戦だったのですが

 

もうね

号泣ですよ

 

国立中に響き渡っていましたからね

 

炭治郎と私の叫び声が・・・

 

煉獄さぁーん!!!

 

って・・・

 

 

いやー面白かったな

 

結局、昨日のテレビ視聴をまとめるとね

 

煉獄さんサイコー!

真木よう子はっきりしゃべれ!

 

ということですね・・

 

真木よう子ファンに怒られそうやな・・

 

 

鬼滅の刃

無限城編は劇場版になるんかな・・

 

楽しみにしておこうっと

 

それではまた

 

頑張ろう日本!

 

心を燃やせ!!!