r-7110のブログ

メルマガ『reborn』バックナンバー

前畑がんばれ!

こんにちは

内藤です

 

ちょっと投稿が空いてしまいました

 

なんでだと思います?

 

 

えっ?

 

ネタがないから?

 

いやいやいや

この世にネタなんてないんですよ

 

ネタは自分で見出すものなんですよ

 

ゴッホは言いました

 

美しい景色を探すな

景色の中に美しいものを見つけるんだ

 

面白いネタを探すな

日常に面白いネタを見つけるんだ

ということです

 

 

で、あったのか?

ですって?

 

いや、奇跡的になかったんです・・

 

ゴッホもテキトーなこと言ってんちゃうぞ

って思ってますもん・・・

 

というよりね

 

何も考えられない

何も見えないんです

 

だって暑過ぎやしませんか?

 

昨日なんて36度ですよ

 

コート上は50度越え

 

そんな中でテニスをしているんです

 

テニスって漢字で書くと「庭球」ですよ

 

庭でも出来る軽い気持ちでする球遊びなんです

 

こんなに過酷であるべきじゃないんです・・

 

さぁ!ちょっと庭で遊んでくるか!

って感じではとても行けませんでした・・

 

 

で、今ね

 

昨日の全国最高気温を叩き出した八王子に来ているのですが・・

 

あかんやつです・・・

 

セミもギリギリのところで鳴いています

 

いや、泣いているとです

 

ヒロシです・・

 

 

あーーーー!!!

暑いーー!!

 

あと1時間後にあの炎天下のもとに・・・

 

皆さんも必ずレッスンに来て下さい

 

何か自分だけ暑さにさらされて

皆さんが涼しい所でユーチューブを見ていると考えただけで

イラッとしちゃうんですよね・・

 

・・・

 

こういう時に人の本性って出ちゃいますよね・・

 

じゃあまた後ほどコートで

 

頑張ろう日本!

 

 

あ、そうそう

本日8月11日は「ガンバレの日」なんですって

 

・・・

何それ?

 

頑張れなんて言葉だけで頑張れたら苦労せぇへんのじゃー!

 

 

では皆さん

今日も一日頑張りましょう!!

 

・・・