r-7110のブログ

メルマガ『reborn』バックナンバー

手抜き記事・・

こんにちは

内藤です

 

今日はね

国立校と調布校で夏のイベントレッスンの受付を開始したので

そのことについて書こうとしていたんです

 

色々するから来てねー

って・・

 

まあ、でも

今回は八王子校ではイベントをしないし

調布校も振替レッスン的なね

イベント色の薄いものがほとんどなので

そこまで書くことはないかなー

と・・・

 

それでね

そういえば以前にもイベントのことを書いたことがあるな

と思って以前のものを見返していたんです

 

・・・・

 

今日書こうかな

と思ってたこと書いてるやん・・

めっちゃちゃんとしてるやん俺・・・

偉っ!!

 

ってことで

今日は手抜きの内容

 

今一度こちらを読んでください

 

テニスのレベル

 

イベント

 

ネーミング

 

ヒットの条件

 

 

そしてイベントにどんどん参加してください

 

最悪、参加しなくてもとりあえず申し込んでください

 

支払いだけ済ませて下さい・・・

 

あ、いえ、すみません・・・

 

じゃあ、きちんと読んでくださいね

 

そしてたまにはコメントを書いてくださいね

 

質問とかしてくださいね

 

書くネタがなくて困る時があるので・・・

 

 

それではまた

 

頑張ろう日本!