r-7110のブログ

メルマガ『reborn』バックナンバー

dボタン

こんにちは

内藤です

 

昨日ね

ブログに何を書こうかなー

と思って

今までのものを少し見返していたんです

 

このブログね

メルマガのものを含めると

316記事も書いているんです

 

 

偉いなー俺・・・

 

そして

暇やなー俺・・・

 

 

でね

見返してるうちに

何を書くかなんて忘れて

時間を潰してしまったんです・・

 

色々書いてきたのですが

よくもまあ、そんなことを・・

自分のことは棚に上げて・・・

 

ってことも正直あるし

 

お、これはいいこと言ってるやん

 

みたいなものもあります

 

 

そういうわけで

今日はこれを書くぞ

っていうお題がなかったんです

 

これまでの記事で

まだ読んでいないものを読んでみてください

 

 

ああー、そうか

っていうね

これといった気付きなど

ないかもしれませんが・・・

 

 

あとはね

 

前に書きましたが

コメントもどんどんください

 

質問とか速攻で対応しますので

 

 

ブログ読むついでにね

サンライズのスタッフブログも見ていたんです

 

うちのスタッフはみんな偉いですね

 

きちんと毎日更新を続けています

 

やはり何事も続けることに意義がありますからね

 

 

内容もね

とりとめもないことが多いですが

興味を持って見ることが出来るように

しっかり考えられていますね

 

スタッフブログもね

みんな何を書こうか困っているので

質問などがあれば

どんどん言っていいですよ

 

 

私のこのブログもそうですが

一方通行のツールになるのはよくないですから

 

ブログもコミュニケーションツールです

 

書き手と読み手の

双方向のものになるようにすれば

 

お互いにとって

非常に有意義なものになると思います

 

 

というわけで今日はこの辺で

 

明日からまた

あれやこれやと書きたいと思います

 

それではまた

 

頑張ろう日本!