r-7110のブログ

メルマガ『reborn』バックナンバー

定期便

こんにちは

内藤です

 

今朝ワイドショーを見てみると・・

何だか大変なことになっているみたいですね

 

アンジャッシュの渡部健

 

またまた文春砲が炸裂したんですね

 

それにしても定期的に出てきますね

芸能人の不倫ネタ

 

まあ、世の中は好きですからね

芸能界の色恋沙汰が・・

 

たまにはそういう俗っぽいネタも書こうと思いまして

 

といっても・・

特にありませんけどね

 

基本的には夫婦間の問題ですから・・

子供が気の毒とは思いますが・・

 

薬物なんかもそうですが

自分はバレないと思ってしまうのですかね

 

不倫なんかも

これだけ騒がれていたりするのに

それでも魔が差してしまうのでしょうか

 

不倫は犯罪ではないとはいえ

周りに相当な影響を及ぼしますしね

 

それがイメージで売っている芸能人ともなれば

社会的制裁は相当なものですよね

 

中にはハニートラップ的なものもあるのでしょうが

どうしてもやめられないのでしょうね

 

アンジャッシュのコントは面白くて好きなんです

設定が秀逸でよく考えられているなーと思います

 

でも今思うとね

これは単なる後出しジャンケンの

めちゃめちゃ偏見ですが

 

ああいう斬新かつ複雑な作り込みが出来る人ってね

どこか猟奇的というか

良く言うと好奇心旺盛というか

変わった一面があるように思います

 

いや、ほんと

これは単なる偏見ですよ・・

 

それにしても不倫ってすごいですよね

 

倫理ではない

 

人の道から外れている

 

外道

鬼畜の所業

 

刑法上、直接的な犯罪ではないとはいえ

やはり相当重い

やってはいけないことと考えられるのでしょう

 

何でするんですかね

 

結婚しているにもかかわらず

という背徳感が気持ちを高揚させるんですかね

 

離婚してからいくらでもすりゃいいし

そういうお店に行けば済むんじゃなかろうか

と思うのですが・・

 

経験者にしか分からない何かがあるのでしょうね

 

でもなかなかハードルが高いですね

不倫を成すのは・・

 

まずバレるでしょうし

バレたら面倒だし

社会的な制裁も半端ないですし

 

それに何より

人の道から外れる

そこまでして一時の快楽を得ようとは思わないです

 

そんなこと言って

来月あたりに問題を起こさないように気を付けますね

 

それではまた

 

頑張ろう日本!