r-7110のブログ

メルマガ『reborn』バックナンバー

引き寄せの法則・・?

こんにちは

内藤です

 

今朝ね

凄いことが起きたんです

ほんと奇跡的なことが立て続けに・・・

 

あ、先に言っておきますが

ここからは暇な人だけが読み進めてくださいね

 

 

いつものように原付で出社したんです

国立から調布まで

 

大きな通りは避けてくるのですが

信号が20~30あるわけです

 

いつもは7、8回

多い時は10回以上、赤信号で引っかかるんです

 

それが何とね

何とですよ

一つも赤信号で止まらなかったんです

 

一つもですよ

凄くないですか?

 

4年前くらいにも一度あったんです

 

4年に一度訪れる奇跡

オリンピア内藤と呼んでください

 

これだけでも凄いことなのに

まだあるんです

 

途中ね

うわー、全然信号引っかからない

これは奇跡が起こるかもしれない

そう思っていた時

一台の車が私を追い越したんです

 

そのナンバーが

 

「7110」

 

内藤さんです

まさかのW内藤

東京競馬場横の通りで

内藤を追い越したのは内藤さんでした

 

そこで確信に変わりました

今日はNo赤信号でいける、と

 

そして見事、信号全スルーという偉業を達成して

テニスコートへの門を通り抜けたその時

3つ目の奇跡が・・・

 

私ね

原付の時はゴーグルをしているんです

花粉症対策用のゴーグルです

 

花粉もそうですが

原付に乗っていると埃なんかも気になりますからね

 

あのゴーグルってね

花粉を99.9%ブロック

とかいっているんです

 

まあ、それはそう

ほとんど隙間などありませんから

 

だのに

だのにね

 

目に入ってきたんです

 

結構な大きさの虫が・・!

 

えっ?

何?

どこから?

 

人で言うとね

パスポートなしで入国したくらいのことです

全てのセキュリティをすり抜けて入り込んで来たんです

 

ほんとビックリしましたよ

 

そんなことがね

本当に重なって起こったんです

 

7110ナンバー

全信号スルー

虫ゴーグル突破

 

こんな奇跡的なことあります

 

何が奇跡かってね

今朝家を出る時にね

 

ブログに何か書くことないかなー

ここのところコロナ関連のことしか書いていないから

何か軽めのことでも書きたいなー

なーんて思っていたんです

 

その矢先にこれです

 

持ってるなー俺

何の役にも立たないけど・・・

 

明日は1億円手に入れることでも考えながら出社しようかな・・

 

いやいや、コロナウイルスが終息して

みんなで楽しくテニスが出来ることを考えて、ですね

皆さんもそう考えて

いいイメージを持って

出来る範囲のことをしていくようにしましょう!

 

頑張ろう日本!!!!!!!!!!!!!!!!!!