r-7110のブログ

メルマガ『reborn』バックナンバー

夏スタート

おはようございます
内藤です

第165回のテーマは
「夏スタート」

いやー暑い!

ついに来ましたね!

まだジメジメはしていますが

夏!

夏本番!

長い梅雨も明けて
灼熱の太陽が本気を出し始めますね

私ね
夏が好きなんです

いや
暑いですよ

だるくもなるし
早く涼しくならないかなー
って思ったりもします

でも
夏っていいですよね

明るくて
開放的で
行動的にもなれて
それでいてどこか懐かしい感じもあって

朝が好きなのと同じようなことですかね


子供たちも夏休みでテンション上がってますからね

私たちもそれに便乗して
テンション上げていきたいですね

暑さを吹っ飛ばそうとしたり
何とか乗り切ろうとしたりせずに

暑い夏を
ガンガンに満喫しましょう!


いやー
でもまあ暑いですからね・・

体調が悪いときは無理しないように!


そういうわけで
今日は夏の感じを出して
短めrebornでした


最後だけ
ちょっといい言葉で締めくくります


いつも太陽の光を見つめていよう
そうすれば
決して影を見ることはないでしょう

ヘレン・ケラー


夏は光の季節です

光を見て
明るく楽しく過ごしましょう!