r-7110のブログ

メルマガ『reborn』バックナンバー

1対20

こんにちは

内藤です

 

今週はGWイベント!!

 

今日、明日はジュニアの1DAYキャンプ

 

一日やります!

 

天気も良さそうなので

気持ち良く出来そうです

 

小学生たちがわんさか来るので

しっかりやろうと思います

 

まあ、と言ってもね

 

しっかり教える

とか

指導する

とか

面倒を見る

 

なーんて

これっぽっちも思っていません

 

 

負けないようにするだけです

 

そう、これは勝負です

 

あいつらと私の

 

誰が一番元気よく

エネルギッシュにいれるか

 

その勝負なんです

 

まあ、負ける気しませんけどね

 

朝の挨拶から

コート上

昼休憩のふざけるところまで含めて

一番でかい声で

一番エネルギー全開で

ボコボコにしてやります!

 

 

ジュニアキャンプ

ジュニアレッスンでもそうですが

私が一番に考えるのはこれなんです

 

俺について来い!

って感じではあるのですが

 

それを通り越して

ついて来れるもんなら来てみやがれ

 

ついて来られへん奴は知らん

仲間のお前らが面倒見ろよ

って感じです

 

・・・

 

 

いや、まあ、スポーツですから

 

それに子供を大勢相手するとなると

それくらいの勢いがないとやってられません

 

そもそもテニスをしよう

って奴らが集まっているので

私が率先して元気よく楽しくしていれば

自然ともれなく全員がやってくれます

 

そういうものです

 

たぶん・・・

 

 

というわけで気合を入れてやってきます!

 

それではまた

 

頑張ろう日本!