r-7110のブログ

メルマガ『reborn』バックナンバー

とりあえず更新

こんにちは

内藤です

 

先週はあまり更新出来ませんでした

 

・・・

 

いやー

こんなご時世ですから

 

そこは察してください・・

 

えっ?

体調ですか?

 

すこぶる元気ですよ

 

1ミリも不調などありません

 

例年ならね

冬場は乾燥で喉が痛くなるのですが

今年に限ってそれもなく・・・

 

微熱でもあろうものなら

堂々と仕事を休んでやろうとしているのですが

 

毎朝36.2℃

 

むしろ平熱以下・・・

 

・・・

 

まあ、でもね

ちょっとやる気が出ない時のパワーワードですよね

 

「こんなご時世ですから」

 

今はそれさえ言っておけば

大体のことが許されそうですよね

 

 

なーんて、少し不謹慎ですが

こんなシニカルなことも言わないと

何だか気が滅入りますよね

 

まだまだ先が見えないですからね

 

私は本当に万全なのですが

皆さんも体調には気を付けてください

 

いつも心配しているんです

 

皆さんが体調を崩すようなことになるとね

 

売上が落ちてしまいますから

 

そんなことは許されません

 

まあ、万が一体調を崩しても

受講料さえ頂ければいいんですけどね・・

 

あ、いや

冗談っすよジョーダン

 

 

先週はブログをサボってしまったので

今週は毎日更新しようと思いまして

 

毎日更新するとなると

やはり内容になどこだわっていられませんからね

 

こんなくだらないことでも

毎日更新することで見えてくる何かがあるような気がするんです

 

気がしてるだけです・・

 

たぶん気のせいだと思います・・・

 

それでも何もしないよりは成長の可能性はあるでしょう

 

皆さんのテニスも同じです

 

毎日、毎回、新しい発見や

目に見える変化がなくてもいいんです

 

毎日続けていれば打開される時が来る

 

立ち止まるよりは確実に成長へと繋がるでしょう

 

たぶん・・

 

 

うん、何とかまあまあいい話に落ち着いたな・・

 

それではまた

 

寒いのでお気をつけて

 

無駄な外出は避けるようにしましょう

 

でもレッスンには来てくださいね

 

 

頑張ろう日本!