r-7110のブログ

メルマガ『reborn』バックナンバー

北の国から

いやー寒い・・・

 

最近ほんまに寒い・・

 

雪まで積もったりしたし・・

 

1月でこの寒さ

このままいったら8月はどうなるんやろ?

 

 

はい、こんにちは

内藤です

 

寒いですね

冬って感じですね

 

原付なんてやばいですよ

 

寒すぎて全くまばたきしてないですもん

30分くらい・・

 

口から勝手に声が出るんです

 

ヴぁーーーーー って・・・

 

普段はB'zを熱唱しているんですけどね

何にも歌えません

ぎりぎりEverythingです

MISIAです

伸びのないMISIAです

 

ほんとにね

今も指が凍えています

 

キーボードも肘で打ってますからね

 

器用でしょ?

 

 

朝一レッスン大丈夫かな

 

てゆうか人来るんかな

 

8時やで

氷点下やで

 

アホやろ

 

あっ、いえ、すみません・・

 

 

寒さで手が動くか心配ですが

無問題です

 

私をね

何の計画性も想像力もない人と一緒にしないでください

 

いや、たまにいるじゃないですか

 

テニスしていてもね

 

うわー跳ねない

とか

あー!風で伸びるー

とか

眩しいー

とか

 

分かっとるがな!

初めから分かっとる!

そんなもん計算に入れてプレーしろよ

お前には想像力のかけらもないんかい

 

ってゆう人

 

私はね

そんな奴らとは違うんすよ

 

手がかじかむことくらい想定していますから

当たり前です

当然準備しとるんですわ

 

そうです

 

カイロです

 

未だにどういう仕組みで

袋から出した途端に温かくなるのか知らないのですが

 

こいつは便利です

 

これって海外にもあるんかな

 

まあ、そんなことはいいか

 

さてと

カイロを開封するか

 

 

f:id:r-7110:20220108072429j:plain



 

・・・

 

しまったー!!

 

貼るタイプやないかーい!!

 

しかも衣類に貼るやつやないかーい!!

 

私としたことが・・

 

こんな初歩的なミスを・・・

 

ウェアの上にでも貼ってテニスしようかな

 

 

あーーー!

寒いーーー!!

出たくないーーー!!!

 

クラブハウスから指示するから

勝手にやってくれへんかな・・

 

 

何とかやる気を出そうと

ブログでも書いてみましたが

何一つ解決しませんでした

 

 

よっしゃー!

やるぞー!!

いくどーー!!

 

じゃあまたねー

 

頑張れ俺!!