r-7110のブログ

メルマガ『reborn』バックナンバー

美脚

こんにちは

内藤です

 

ちょっと久しぶりですね

 

なぜかと言うとね

 

 

面倒だったから・・

 

それと・・

 

手術をしたからなんです

 

 

そう手術です

 

と言ってもね

 

手術をする側じゃないですよ

 

手術をした

っていう言い方だとどちらにも取れますからね

 

特に私なんかが言うとね

 

へぇー

内藤コーチってラケットだけじゃなくて

メスさばきもすごいんだー

 

なーんてことになっちゃうじゃないですか

 

オペまでこなしちゃうんだ

的な・・・

 

 

えっ?

そんなアホなこと思わないですと?

 

 

でね

 

本当に手術だったんです

 

何の病に侵されていたかと言うと・・

 

下肢静脈瘤(かしじょうみゃくりゅう)です

 

聞いたことあるでしょ?

 

北斗の拳に出てくる技の名前じゃないですよ

 

剣術の流派でもないですからね・・・

 

 

ちゃんとした病気です

 

命にほぼ関わらない

健康にもさほど影響のない

ただ単にふくらはぎの血管が浮き出るという

地味な病気です

 

放っておいても特に問題がないらしく

ずっと放置していたんです

 

20数年・・・

 

 

女性は割とすぐに手術をするそうです

 

やはりね

血管がボコボコして見た目がよろしくないですから

 

昔はね

手術をして

その後の治療もして

何だかんだで1ヶ月ほどかかるものだったのですが

 

現代医療はすごいんです

 

一日で終了

日帰り手術でOK

 

しかも当日から普通に動いてもいいし

その後の継続治療も必要なし

 

ということで手術に踏み切ったんです

 

 

やっぱりね

特に問題が無いからと言って

不要な物を放置しておくというのは・・・

 

しかも自分の体内に・・・

 

 

本当にね

そんな感覚で踏み切ったんです

 

断捨離です

 

タンスにずぅーっとしまっていた洋服

20数年も放置していた物を

いや、さすがに捨てよう

という感じ

 

あとは・・

見た目の問題ですかね

 

そうです

美のためです・・・

 

元々見た目とかに無頓着で

まあ、多少清潔感さえあればいいか

くらいにしか思っていないのですが

 

見た目も大事だな

と思いまして・・

 

いや、まあね

ご存知の通り元々が美脚ですから

 

今回はそれに磨きをかけた

ということです

 

 

まだ完全には綺麗になっていないのですが

美脚率92%まできております

 

恥ずかしいので

あまりジロジロ見ないようにしてくださいね・・

 

今度は何しようかな・・

 

とりあえずメンズエステにでも行ってこようかな・・

 

 

それではまた

 

頑張ろう日本!