r-7110のブログ

メルマガ『reborn』バックナンバー

陽炎

こんにちは

内藤です

 

何ですか・・・

この暑さ・・

 

毎年こんな感じでしたっけ?

 

今年は一段と暑いですよね

 

 

まあ、去年も2年前も、毎年同じこと言ってますけどね・・・

 

それにしても暑い!

 

何かね

ちょっと小耳に挟んだというか

ネット上で噂になっているのですが

 

今ね

東京でオリンピックしてるそうですよ

 

いや、噂ですよ

 

単なる都市伝説だとは思うのですが

何か、動画まで出回ってるそうで・・

 

まさかこんな猛烈な暑さの中でスポーツをするなど・・

 

 

あ、あとね

これもただの作り話だと思うのですが

 

何か

真っ昼間から外でテニスをしている人がいるとか

 

いや、ネット発信の情報ですからね

ただの悪い冗談だと思いますが・・・

 

まあ、オリンピックはともかく

このクソ暑い中テニスをするなんて

無謀な賭けに出る意味などありませんからね

 

一体あなたは

誰の何の為に勝負をしているんだ

ということですよ

 

・・・

 

 

あ、すみません

 

無謀な挑戦をし続けている皆さま

 

皆さまの

その、先を省みない情熱

その、先を考慮しない純真さ

暑さで我を忘れた誇り高き精神によって

我がサンライズテニススクールは成り立っているのでございます

 

本日もありがとうございます

 

今、まさにテニスコートでボールを追っていらっしゃる

 

私はクラブハウスの中からそれを見ております

 

次の時間は私もレッスンです

 

どうしようか・・

本気で悩んでおります

 

前回のブログに

仕事ってサイコー

テニスが好きなら楽しいことしかない

などと書きましたが

 

やはり人間、限度というものがございます

 

前言撤回しようかとも悩んでおります

 

人間、過ちも犯すものです

 

犯した過ち

過去は清算出来るはずです

 

前言撤回など容易なことです

 

政治家も

テレビ局も

ありとあらゆる大人たちがしていることです

 

私も見習うべきでしょうか

 

・・・

 

 

はい、ほんとすみません

 

あまりの暑さに頭が働かないので

適当なことをダラダラと書いただけです

 

何とかね

前回のブログを削除するのはとどまりました

 

まあ

一度自分が発信したことを無かったことにする

なんて稚拙で無能なことはするつもりはありませんが・・

 

 

そういうわけで

暑い中、楽しくテニスをしてきまーす!

 

風鈴でも身に付けて

涼しさを演出しようかと思います

 

それではまた

 

頑張ろう日本!

 

 

あ、言い忘れましたが

今現在、コーチ室の冷蔵庫に幾ばくかの空きがございます

 

私の夏の座右の銘は

来るものは拒まず

です

 

アイス、ゼリー、炭酸飲料

いつでもお待ちしております!!