r-7110のブログ

メルマガ『reborn』バックナンバー

時代到来

こんにちは

内藤です

 

いやー、やってくれました!

さすが!としか言いようがない!

 

圧巻!圧倒の優勝劇!

 

大坂なおみ選手

 

2度目の全豪オープン優勝

4度目のグランドスラムタイトルを獲得!

 

すごいですね

 

これで、もはや疑いようがなく大坂の時代ですね

 

まあ、私はね

大坂の時代が来ると確信していましたけどね

(「大坂なおみ進化論」参照)

 

ね?

 

 

それにしても

よくやってくれましたよね

 

日本人として

テニスに携わる者として

本当に誇りに思います

 

と言っても

私はね

何ら関係者でもないですし

大坂なおみ選手とは何の縁もゆかりもありませんけどね・・

 

皆さんもそうですよね

 

まあ、何とか接点を見出すとすれば・・

 

テニスをしている

ということくらいでしょうか

 

絶対的な他人ですね・・

 

正直言ってね

準決勝くらいからしか応援すらしてませんよね

 

言えます?

 

初戦からの相手とスコア

 

 

今言えた人だけです

 

キャンペーンを要求していいのは

 

 

一昨日くらいからね

 

めっちゃ言ってくるんです

 

大坂なおみ優勝しそうですよね

 

って・・・

 

 

優勝した昨日はさらにテンションを上げて

 

コーチ!

大坂なおみ優勝しましたね!

 

って

 

・・・

 

いや、だから?

 

一応テニスコーチですから

 

それくらいの情報はあなたなどに言われずとも知ってますけど

 

 

私にね

大坂なおみ優勝しましたね

と言ってくる人の言葉には()が付いているんです

 

大坂なおみ優勝しましたね(キャンペーンしますよね?)

 

大坂なおみやりましたね(チケット販売しますよね?)

 

 

えええーーーっい!!

 

控えおろう!!!

 

その者どものその強欲なる要求

拙者が応える責務は存在せぬ!

 

控えおろう!!!

 

 

と、心の中で叫んでいたのですが

そんな私の心の声をスルーして

かぶせ気味に言われました・・・

 

キャンペーンしてくださいねー!!

 

って・・・

 

 

よほどなんでしょうね・・

 

よほどチケットが欲しいのでしょうね・・

 

本当に喉から手が出ていましたもん・・

 

 

それなら仕方ありません

 

やりましょう!

 

テニス界を盛り上げていかないとダメですからね

 

我がテニスサンライズが

チケットキャンペーンをすることで

日本テニス界が大いに盛り上がるでしょうから

 

 

・・・

 

今からお知らせに概要を掲載しますね

 

内容は前回と同じ感じですかね

 

例のふざけたやつ(大坂と大阪繋がり的なやつ)も形を変えて実施しますね

 

 

それにしても

今後何回も優勝するやろうから・・

 

次回からはフェアにいくしかないな・・

 

優勝したらキャンペーン

優勝しなかったら受講料2倍

 

うん

これでフェアですね

 

スポーツの世界に生きる皆さまなら

ご納得頂けることでしょうし・・・

 

 

次は錦織選手の復活にも期待したいですね

 

それではまた

 

頑張ろう日本!