r-7110のブログ

メルマガ『reborn』バックナンバー

アニメイト

こんにちは

内藤です

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか

我々テニスサンライズは明日から営業を再開致します

 

賛否あるとは思います

私自身の中でも賛否が渦巻いている状態

答えを一つに絞ることは出来ない状況です

 

まあ、でも、すると決まった以上は

対策を徹底して、出来得る全てのことをきちんとして

営業していこうと思います

 

この1週間、家で過ごすことが多かったのですが

やっぱり、持て余してきちゃいますね

 

でも、今は本当に便利になっています

最強の暇つぶしツール『you tube』がありますからね

 

しかもね

世の中がこんなことになっているので

you tubeが充実しまくっているんですよ

 

色んなアーティストや事務所や何やかんやがね

公式の動画をyou tubeで公開しているんです

普段は見れない動画をバンバン見れるんです

最高です

 

通常時でも一晩余裕でいけるyou tubeが

今の充実っぷりなら3ヶ月はいけるのではないでしょうか

 

でね

あれやこれやと見ていたんです

ミスチル聞いたり

漫才見たり

昔のテレビ番組見たり

 

そしてアニメ

やっぱり面白いですよね

 

ルパン三世とブラックジャックを見ていたのですが

いいアニメです

特にブラックジャックは大人・子供を問わず

是非見た方がいいですね

 

あとは・・これは本当におススメ

子供には絶対見てもらいたいアニメ

というか最近の有名なアニメなので

もう見ている子がほとんどだと思いますが

 

僕のヒーローアカデミア

 

これは本当にいいアニメです

感動です

久しぶりにアニメで涙を流しましたよ

 

内容はね

まあ、見てください

とりあえず第1話と第2話

これだけでもいいので見てください

第2話で泣かない人は存在しないと思います

 

そして何だかんだで続きを見てしまい・・

公式では8話までしか公開されていないので

非公式のところで9話以降を見て・・

気がつけば夜中2時・・

 

昨日(今日)の私です・・

 

まあ、見過ぎは良くないので

時間のある時に、第2話まで見てください

 

また何かいいのがあったら書きにきますね

 

ではまた

 

頑張ろう日本!!!!!!