r-7110のブログ

メルマガ『reborn』バックナンバー

イベント案募集中

こんにちは

内藤です

 

6月22日ですか

 

何だかんだで上半期も終わりますね

 

すでに暑い日が続いていますが

もうすぐ夏本番

 

8月にはスクールの夏季休業

夏のイベントWEEKがあります

 

8月1日(月)~8月7日(日)

 

イベントレッスン盛りだくさん

の予定です

 

そう、予定を考えているんです

 

今まさに・・・

 

これまでに、あれやこれやとイベントをしてきたので

ストックやらノウハウ的なものはあるんです

 

ただね

やはりそれだけだとつまらないでしょう

 

私の中にはないもの

コーチたちの視点では思い浮かばない発想

 

皆さん側にね

何かしら面白い企画

建設的なイベント案

そういうものがあるかと思うわけです

 

そこで!

 

正式に募集してみようかと思います

 

あったら嬉しいこんなイベント

ばかうけ間違いなしの大入りイベント

売上爆増!サンライズへの感謝イベント・・

的な・・・

 

レッスン内容でもいいし

スタンプラリーをする

とか

お楽しみ抽選会の実施

とか

キャンプだの食事会だのボウリング大会だの

 

本当にゼロベースで案を聞きたいんです

 

何でもいいんです

 

参加対象をA型に絞ったレッスン

ジュニアと合同レッスン

みんなで褒め合うレッスン

最後にじゃんけんして負けた人が全額支払うレッスン

私のセミナーを一日聞き続けるイベント・・

等々

 

もし採用されたらね

発案者は、そのイベントに無料で参加出来る

という感じにすれば面白いですよね

 

もしくはレッスンチケット800枚とか・・・

 

 

いわゆるレッスン内容

技術的なことはね

お前らが出しゃばるな

分かったようなことを言うな

などと普段は言ってしまうのですが

 

それも気にせず、ご意見を頂ければと思います

 

 

自分で考えるのが面倒になったのかな

とか思っちゃっているかもしれませんが

 

その通りです

 

・・・

 

あっ、いえ・・

 

何て言うんですか

やっぱりね

みんなで作り上げたいじゃないですか

 

スクールって学校ですよ

学校のイベントっていったらね

それはもう学祭とか体育祭とか

 

学校側が提示する案

先生が持ってくる案なんてつまらない

盛り上がらないでしょう

 

そこはやはりみんなで考えて

全員で盛り上がった方が楽しいですよね

 

そういうことです

 

私はね

あえて自分の思いを犠牲にして

皆さんのためを思って案を募っているわけです

 

だからね

ちゃんと考えておいてくださいよ

 

宿題です

 

来週の水曜日までに

少なくても一人一つは案を出すこと

 

よろしくお願いします

 

 

さてと

これで夏イベントはどうにかなりそうやし

ジュニアの夏休みイベントでも考えようかな

 

小学校の夏休み期間中にイベントをする予定なんです

 

ラジオ体操ならぬテニス体操

毎朝8時から1時間

参加無料で参加者にはヤクルトプレゼント

 

そんな感じかな・・

 

あっ、どなたかヤクルトを大量に提供してくれる方

よろしくお願いします・・

 

 

それではまた

 

頑張ろう日本!