r-7110のブログ

メルマガ『reborn』バックナンバー

本日休業

おはようございます
内藤です

本日から通常営業スタート

サンライズの2019年が本格的に動き出します

そんな中
サンライズメルマガ
『reborn』

昨日もスタートダッシュをはかりたいと書いたばかり
にもかかわらず・・・

今日はお休みです


いや、何とか配信はしているのですが

とても色々と書ける状態ではなくて・・

昨日から尋常ではない頭痛に襲われて
今も治まらないんです

書こうと思っていたこともあるのですが
残念です


連載を休む漫画家さんの気持ちが分かる気がします


それにしても何やろこれ・・
昨日からなんです


病は気から

しっかり寝て
ごはんも食べて
朝スッキリー

と思って目覚めたら

左目だけが半分しか開かないという不測の事態

おじいちゃんのように家の中を徘徊しました


これはあかんやつや
西洋医学に頼るしかない

バファリンを一気飲み

・・・

焼け石に水とはまさにこのことです

いや、したことないですけどね

そんなシチュエーション
人生で訪れませんからね


休み明けに体調を崩すという
社会人として最もしてはいけないこと

それをこうもいとも簡単にやってのける

さすがでしょ

・・

全く反省してないように見えるでしょ

まあ、反省したところで回復が早くなるなんてことはないですから


というわけですみません

今日はこれくらいで勘弁してください

皆さんもくれぐれも体調には気を付けてください