r-7110のブログ

メルマガ『reborn』バックナンバー

リボーン


おはようございます
内藤です

今日が今年ラスト配信です

次回の配信は年明け3日(木)とさせて頂きます

今年ラストのテーマは「リボーン」

メルマガのタイトル

「生まれ変わる」

「新しい一歩を踏み出す」ということ

 

今年もいろいろありました
今年もいろいろとやってみました

日々をしっかりと歩みながら
新しい、初めての一歩を踏み出しました

その一つがこのメルマガです

不安もありましたが
少しでも皆さんのためになっているのかな
そして、大いに私自身の成長に繋がっているな
と思える取り組みです

来年も続けていきますので、よろしくお願いします

たぶん・・
気が向いてたら・・・


リボーン

新しい一歩を踏み出すということ

両足でバランスよく立っている状態から
片足を上げ一時的にバランスを崩す

一歩を踏み出すということはリスクもあり
勇気がいるものです

しかし
その一瞬バランスを崩すことを恐れていては
いつまでたっても一歩を踏み出すことはありません

躓いたり、転んだりもするでしょう

じゃあ、また次の朝、生まれ変わればいいだけです

 

来年もまた力強く生まれ変わり続けようと思います!

では
良いお年をお迎えください

一年間ありがとうございました


今日もREBORN!
明日もREBORN!
2019年もREBORN!
力強い一歩を踏み出しましょう!